【単品】水餃子

 

【単品】水餃子

¥ 1,000 – 3,000

皮から手作りのプリっぷり水餃子です!
まとめ買いの方がお得です!!

本場中国で餃子といえば「水餃子」!
僕は焼き餃子も好きですが、
水餃子の方がもっと好きです。

手作りの皮で食べ応えがあるのですが、油っこくないのでさっぱりいくらでも食べられてしまい、魔法にかけられたような餃子です。

ほぼ無添加なので身体にも優しい!!!
愛情込めて包みました。
味が付いてるのでそのまま、後は黒酢やお酢+黒胡椒で召し上がれ!!

大、中、小、定期便がございます。

※ 2020年8月9日現在、テレビ番組の反響もあり多数のご注文をいただいております。通常よりもお時間をいただいております。

口コミ

東京都:S.S(27歳・男性)
焼き餃子と一緒に購入しました。茹でるだけなので、焼き餃子より簡単に調理ができます。しっかりと味がついているのに、さっぱりしているためあっという間に食べてしまいました(笑)。アレンジであごだしのスープに入れてみたところよく合いました!


東京都:M.K(26歳・女性)
焼き餃子と一緒にで購入したのですが、こちらも焼き餃子同様、皮がモチモチでしっかりとお味が付いていました。調理方法が書かれた紙を同封してくださっていたので、普段あまり料理しない私でも美味しく作れました。酢醤油などにつけてもさっぱり美味しくいただけそうです^^

>思いを聞かせて下さい 僕と練りませんか?

思いを聞かせて下さい 僕と練りませんか?

手の届く人を幸せにすることを目標に日本一周をしました。世界は広いです。まだまだ僕にできることはたくさんあります。一生は一瞬のかたまりだから、今を一緒に生きましょう。ぜひチャンスをください。企画、コラボ、製作、依頼、一緒に面白いことを練りましょう。

CTR IMG