【単品】焼き餃子

 

【単品】焼き餃子

¥ 1,000 – 3,000

皮から手作りのもっちもち焼き餃子です!
まとめ買いの方がお得です!!

日本で餃子といえば焼き餃子!!
市販の餃子に比べると圧倒的に皮が美味しい!!
しっかりした皮なので焦げ付きにくく、フライパンにも付きにくい!!美味しく上手に焼けます。

そして、無限ビール、無限白米のきっかけになってしまいます。

味がついているのでタレを付けずに召し上がれ!
にんにく無しなのでその後の予定も気にせず食べれる!!
ほぼ無添加なので身体にも優しい!!!
愛情込めて包みました。肉汁や笑顔がこぼれてしまいますのでご注意ください。

大、中、小のサイズや定期便月イチ餃子のパッケージもございます。

※ 2020年8月9日現在、テレビ番組の反響もあり多数のご注文をいただいております。通常よりもお時間をいただいております。

口コミ

東京都:S.S(27歳・男性)
焼き餃子といえば、もっぱらパリっとしたイメージをもっていましたが、この餃子はもっちもちで新感覚。さらに餃子が好きになりました!購入すると美味しい焼き方のレシピが同梱されているのでズボラな私でも美味しくできました。何度か購入したので、そろそろ割安な定期便も検討しています。


東京都:M.K(26歳・女性)
この餃子は、タレがいりません!!そのまま食べたのですが、餃子そのものにしっかりとお味が付いていて、何もつけなくてもご飯が進みます(笑)
皮もモチモチで、とても美味しかったです。また是非注文したいと思います。

>思いを聞かせて下さい 僕と練りませんか?

思いを聞かせて下さい 僕と練りませんか?

手の届く人を幸せにすることを目標に日本一周をしました。世界は広いです。まだまだ僕にできることはたくさんあります。一生は一瞬のかたまりだから、今を一緒に生きましょう。ぜひチャンスをください。企画、コラボ、製作、依頼、一緒に面白いことを練りましょう。

CTR IMG