【配信】イラムカラプテ

イラムカラプテ

  • ギョウザロックンロール
  • I plow therefore I am
  • 諦めんな!
  • いのちの舞い
  • TOMOSU
  • ポートフォリオ

長野県安曇野市に僕の大好きな宿「イラムカラプテ」があります。
アルプスの山々が連なり、目の前には草原が広がり、自然にかこまれたこの場所
ログハウス造りで吹き抜けのエントランスの暖炉の周りには本がずっしり並び、
物語に入り込んでしまったような世界が広がっています。
ここでライブをしたとき、とてもいい演奏と空気感を作ることができたので
1枚のCDに詰め込みました。今ある音源のなかではイチオシ!!

>思いを聞かせて下さい 僕と練りませんか?

思いを聞かせて下さい 僕と練りませんか?

手の届く人を幸せにすることを目標に日本一周をしました。世界は広いです。まだまだ僕にできることはたくさんあります。一生は一瞬のかたまりだから、今を一緒に生きましょう。ぜひチャンスをください。企画、コラボ、製作、依頼、一緒に面白いことを練りましょう。

CTR IMG