きくらげのラー油

 

きくらげのラー油

¥ 800

広島県広島市緑井にあるみやもときくらげ農園の「川内きくらげ」をこれでもか!というくらいたっぷり使用しております。

スーパーでも乾燥きくらげは10gで数百円する高級食材。
これを贅沢に使用しているので、かなりお得にお買い上げいただけます。

米油を使用しているので臭みも少なくサラサラした舌触りで健康的。
長ネギ、生姜、鷹の爪から旨味を抽出し、
にんにくや干しエビで味の深みがさらに増されています。

餃子にのせて食べる用に開発しましたが、
玉子かけご飯、オムレツ、納豆、豆腐
そば、うどん、ラーメン、炒飯など
どんなお料理にも旨味をぐっと加えてくれる調味料としても最高です。

とても美味しくしあがっております。
店主おすすめでございます。

※ 2020年8月9日現在、テレビ番組の反響もあり多数のご注文をいただいております。通常よりもお時間をいただいております。

 

>思いを聞かせて下さい 僕と練りませんか?

思いを聞かせて下さい 僕と練りませんか?

手の届く人を幸せにすることを目標に日本一周をしました。世界は広いです。まだまだ僕にできることはたくさんあります。一生は一瞬のかたまりだから、今を一緒に生きましょう。ぜひチャンスをください。企画、コラボ、製作、依頼、一緒に面白いことを練りましょう。

CTR IMG