【CD】歌うたいの自転車旅

【CD】歌うたいの自転車旅

¥ 2,000

歌うたいの自転車旅
2018年4月~20194月までの1年間
ギター弾き語りでお金を稼ぎながら、自転車で日本一周した時
日本各地で携帯で録音した音源をそのままCDに詰め込んだ1枚
沖縄のゲストハウスでヘルパーをしていた時、
現地のパソコンを借り、ジャッケットデザインし、近所のドンキでCDと印刷用紙を買い
現地印刷し、CDを焼いて仕上げた1枚。
「あるものでなんとかする!ないなら創る!」の精神でがんばりました。

1 言い訳ばかり(20180822@福島いわき burrows)
2 吟(20190114@山口下関 RED LINE)
3 ポートフォリオ(20190114@山口下関 RED LINE)
4 ええじゃないか(20181218@広島 HASU CAFE)
5 ええじゃないか アキさんVer.(20190116@福岡飯塚HULOT)
6 【即興】SEIYUで酒買ってまねきGO!(20171206@東京西荻窪ギョウザマニア)
7 【即興】粒々マスタード(20180823@茨城荒川沖サニースパイス)
8 【即興】良すぎなシャスヴィー(20180907@東京西荻窪餃子マニア)
9 【即興】ハッピーニュー年号(20181226@広島本通り路上)
10【即興】愛沢山(20190210@沖縄北谷 JOINT)
11【即興】クズ鉄(20190213@沖縄那覇平和通り商店街路上)

2019.2.20 made in OKINAWA
Produced by レーベルNK

>思いを聞かせて下さい 僕と練りませんか?

思いを聞かせて下さい 僕と練りませんか?

手の届く人を幸せにすることを目標に日本一周をしました。世界は広いです。まだまだ僕にできることはたくさんあります。一生は一瞬のかたまりだから、今を一緒に生きましょう。ぜひチャンスをください。企画、コラボ、製作、依頼、一緒に面白いことを練りましょう。

CTR IMG